地方企業をデザインで応援「Webサイト作ります」

地方企業をデザインで応援 #Webサイトつくります

こんにちはが、かおかなです。
今回は、pear designとして行うデザイン制作のキャンペーンをお知らせさせてください。

この企画は、わたしが長年抱いていた想いがベースとなる企画です。

なので、気になってくれた方がいたらぜひご連絡ください。

地方企業をデザインで応援します

さて今回は、pear desingから「地方企業をデザインで応援#Webサイトつくります」というキャンペーンがスタートします。
その名の通り、地方企業様を限定としWebサイトを制作させていただきます。

こんな人におすすめです
・ECサイトをもっとおしゃれに、見やすくしていきたい
・EC事業をはじめていきたいが、適切な方法が分からない
・売上や集客が伸びずに悩んでいる
・運営の人員不足や、専門的な知識を持っている人がいないためカバーして欲しい
・実店舗もあるため、EC運営をまるっと誰かに任せたい

その他には、実店舗のECサイト運営を開始していきたい方にもおすすめです。

あなたが今感じている、〇〇をアピールしていきたい、こんな発信をしていきたいそんな想いをカタチにさせてください。

企業・店舗様をはじめ、フリーランスで活動しているクリエイターなども対象となっております。

キャンペーンの詳細

こちらのキャンペーンには、いくつかの条件がございます。
ご自身が対象になるか分からないって思う方は、ぜひ一度ご相談ください。

キャンペーンの対象者

このキャンペーンの対象地域の限定はありません。

ただし全国の地方で頑張る企業・店舗様をはじめ、フリーランスとして活動しているクリエイター様が対象となります。

なおお申し込み順で10名様までとさせていただきます。

終了期間は設けておりませんが、お申し込みが10名様になった時点で終了となります。

キャンペーンの制作内容

このキャンペーンでの制作対象は、Webサイトデザイン+コーディング+WordPress構築のプランです。

そのためロゴを制作してほしい、サイトに掲載する原稿を用意してほしいなどのご要望は別オプションにて対応させていただきます。

キャンペーン制作費

通常pear desingでのWebサイト制作費は160,000円〜からとなりますが、今回のキャンペーン対象者の場合は70,000円からお見積もりさせていただきます。

制作ボリュームとしては以下の通りです。

こんな人におすすめです
・ECサイトをもっとおしゃれに、見やすくしていきたい
・EC事業をはじめていきたいが、適切な方法が分からない
・売上や集客が伸びずに悩んでいる
・運営の人員不足や、専門的な知識を持っている人がいないためカバーして欲しい
・実店舗もあるため、EC運営をまるっと誰かに任せたい


こちらのプランであれば、70,000円からお見積もりいたします。

なお、デザインはおまかせプランでのお申し込みが条件とさせていただきます。

ただし制作前に、しっかりとヒアリングを行いどういったデザインや構成を希望しているか、必ずお伺いいしてからの制作となりますのでご安心ください。

ページ数が増える場合や、大掛かりなデザイン構成があった場合は別途料金が発生いたしますので、ご了承ください。

キャンペーン開始について

ご依頼受付は、2022年3月1日(火)からです。

10名様と限られた方が限定となるため、少しでも気になった方はお早めにお問い合わせください。

地方企業を応援していきたいという夢

わたし自身、北海道千歳市という地方を拠点に活動するクリエイターです。

デザイナーやディレクターとして仕事をしていく中で、企業が自社を発信していく機会や手段がなかったことを知り、非常に残念に思っていました。

お客様とお話をしていく中で「自社のアピール方法や発信していく方法が分からない」「なかなかwebサイトを作る機会がなかった」「どこに頼めばいいか分からない」といった、本音がとても多かったです。

そして地方になればなるほど、その機会に恵まれることも少なく発信していく方法も限られたモノとなります。

でも、地方にだってたくさんの魅力があふれています。

まだまだ、発信していないだけで多くの方に知ってもらうべき情報や魅力があります。

地方を拠点に生活し、そしてデザインというお仕事を通して抱いた想い。
そして、いつかは自分の仕事を活かし地方を盛り上げていきたいという私の夢を、カタチにしていこうと考えました。

今まで、何かしらの理由でWebサイトの制作を諦めていた方は、ぜひこの機会に夢を実現していって欲しいと考えています。

制作実績について

なお、こちらには未公開制作は掲載しておりませんので、ご了承ください。

制作実績をみる

ご依頼に関する注意事項

今回の制作に関して以下の内容を御理解いただけますと幸いです。

・今回のキャンペーンは、対象者+おかませプランでのお申し込みが条件となります。

・キャンペーンの定員は10名様のため、定員以上のお申し込みはお断りさせていただきます。

・制作は主に1名で行っておりますため、お申し込みから公開までにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。(打ち合わせの段階で、公開希望時期はお伺いしておりますが、ご希望に沿えない可能性もあるかもしれません。おおよそ、着手から2ヶ月程度での公開となります。)

・納品をいち早く希望される場合は、お急ぎプランとして制作費プラス特急料金が発生致します。

・制作スケジュールに、撮影や原稿執筆がある場合は日程調整が必要のため、公開までの時間が多少お時間がかかります。

・サイト制作のほかに、原稿の執筆や写真撮影が必要な場合、大掛かりなデザイン構成を希望された場合には、制作費の他に別途料金が発生いたします。

・Webサイトの公開にあたり、新規の場合サーバー・ドメインの料金が別途発生していたします。(こちらは、サーバー・ドメインの管理会社へのお支払いとなります。)

・本キャンペーンでは制作会社様からの外注、ご依頼はお断りさせていただきます。ご依頼を希望される場合は通常料金での対応とさせていただきます。

お問い合わせ

「ぜひ制作をお願いしたい」「制作について少し相談してみたい」など、少しでも気になる方はぜひ、お問い合わせください。

2営業日以内にご返信をさせていただきますが、万が一ご返信がなかった場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください。

お問い合わせはこちら

地方のどこからでも大丈夫です!あなたの夢をカタチにすることが、わたしの夢です。

皆さまからのご連絡お待ちしております。

writer
かおかな

かおかな

北海道千歳市を拠点にするフリーランスwebデザイナー&ライター。
そして、バカがつくほどの釣りガール。現在はテスターとしても活動、渓流釣り・オフショアがメインフィールドです。
趣味は、釣りと神社巡りと筋トレ。
お仕事の情報から、ライフスタイルについても発信しています。

あわせて読みたい